ドンケとビリンガム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ誕生日・・・ということで、父親から「これでカメラバックでも買いな」と?、
「じゃあ、私からも」と母親からも?をもらってしまった。
(言い訳するけど、二人の誕生日の時は同額程度のプレゼントをお返ししているよ!)

買うものを指定されたあたり、
息子の金使いを心配しているのかと怪しんでいるけど、
せっかくの機会なので自腹で資金を追加投入して、
普通では手を出さないような高級バックに手を出してみようかと思ってる。

候補は2つ。
ドンケとビリンガム。

今日、両方を触ってきた。
ドンケは持ち運びに優れている反面、クッションが薄く、機材保護の点では心配。
逆にビリンガムは作りがしっかりしていて、カメラを大事に守ってくれそう。
ただし、値段が高いのと高原でバックを持ち歩くことの多い自分には
バック自体が重いのが難点。

購入時期が遅くなるとプレゼントした方の満足感が薄れてしまうし、リミットは今週末。

迷う・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドンケとビリンガム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wildcolors.net/blogmaster/mt-tb.cgi/58

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。